てぃーだブログ › 石垣島でシュノーケル@かりほー商店のブログ › 夏空シュノーケリング☆

2013年05月25日

夏空シュノーケリング☆

こんにちは~アップ

今日も、夏空の中シュノーケリングを楽しんで来ましたよ~クマノミ
とってもいいお天気でした晴れ


夏空シュノーケリング☆

まさに夏空びっくり!!

少しうねっていたものの、全然問題なしでした~♪
サンゴと海のキレイさに感激されていましたねおすまし


夏空シュノーケリング☆

デバスズメダイピカピカ癒される~ハート


こんなに大きなテーブルサンゴは一体何年物なんでしょー???
キレイな海とサンゴは守っていかないといけませんねGOOD


夏空シュノーケリング☆

大きなテーブルサンゴ♪


夏空は本当に気持ちが良いですね~アップ
日焼けが怖いですが・・・そんなの気にしていられません(笑)

明日もいいお天気になってくれるといいなぁ晴れ


また次回もお楽しみに~☆



Posted by かり商 at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。